〜プロローグ〜
番組の途中ですが、ここで、政府からの臨時速報をお伝えします。
本日午前4時13分、愛媛県峰貝島で行われていた「プログラム」が、無事、終了致しました。
今回、尊い犠牲となって散っていったのは、神奈川県港の見える丘中学校三年一組の39名。
皆さん、幼き英霊達の冥福を祈る為、一分間の黙祷をお願いします。

…………。

ありがとうございました。
彼らの魂は、偉大なる大東亜共和国の人柱として、永遠の祝福を約束されたでしょう。
えー、なお、今回は特例として、政府側からマスコミ各社へ、優勝者の到着場所が通達されました。
現場からの、生中継をどうぞ。
レポーターの陣内さん?


はい! こちら、現場の陣内です。
各社生放送の為、ここ、優勝者到着場所のプログラム遂行運営本部前はごった返しの状態となっています。
えー、あちらに見える車の中に、今回の優勝者がいるとの事ですが……
あっ! たった今、出てきましたっ!
あれは……女の子でしょうか!?
女の子です! 女の子ですが……ほ、本当に、プログラム優勝者なのでしょうか!?
今までの優勝者達とは、まったく雰囲気が違っていますっ!
皆さんもご覧になられている通り、着衣の乱れは多少見受けられますが、ほとんど外傷は負っていない模様です!
そして……えー、化粧ですね。化粧をしています! 
その顔からは、まるで清々しさすら感じられますが……あっ! 腕に、何かを抱えているようです! 
腕に……一体、何を抱えているのでしょうか!? ここからでは、ちょっと窺えません!
それらに対する質問を含め、今から彼女へのインタビューを試みてみたいと思います!

……あっ! 一言、一言お願いします!
優勝した、今のお気持ちは如何でしょうか?
えっ? あっ、ちょっと、マイクは……皆さん、静かに!
今から、優勝者の彼女が喋ります!

「未来は自分で作るもの。幸福なんて、いつまで待ったって、来やしない」

ヴォンッッ!

……い、以上のようです。
はたして、どのような意味があるのでしょうか? 
微かに笑みを浮かべていたようにも見て取れるのですがしかし、えー、
何とも言えぬ美少女ですね… あっ、先ほどの言葉を最後に、彼女は建物の中へと入っていきました。
えー、そして……どうやら、今日はあの建物の中で、プログラムの事後処理を行う模様です。
いったん、そちらにお返ししますね。

 …………。





あー、ねぇ、マイク大丈夫かな? 
何もあんなに思いっきり地面に叩き付けなくても…ねぇ…。それにしても凄く可愛い女の子だったなぁ

 『ちょっと陣内さんっ、マイク入ってますって!!』

ぇえええ!? !? !?

 …………。




NEXT→

Back to the INDEX contents ←BACK

ALL別窓 ↓
BBS  Blog  各執筆者更新履歴  ゲストBOOK  
夕凪 碧プロフィール  メールフォーム

COPYRIGHT © 2004-2005 an evening calm. Blue ALL RIGHTS RESERVED.
Since 1, july , 2004