第一部  ―1―
4月6日(火) 道玄坂中学校新学期 〜仕組まれたクラス編成〜  ■心海勇真■
新学期朝、校門入り口で配られるクラス編成決定のプリント。オレは碧と同じクラスになった。
教室に入るのは朝会が終わってからだ。
朝から長い長い先生の話…。
本年度より転入してきた教職員の紹介  
校長:佐伯田 崇 (さえきだ たかし)
3年B組担任:神埼 愛奈(かんざき あいな)



教室に入って周りを見渡し思った…新しい顔ぶれというか、懐かしい顔ぶれと言った方が正解かな?

休み時間が終わっても皆席に着かずに話してた。
「はっぁあ〜いっ 皆さんっ 席に付いてねっ」頭に響く高音の声。
なんだか場違い勘違いしてる担任になった神崎…? なんだっけ?
名前忘れた。
誕生日がくるまでは22歳と言ってた(自称元モデルらしぃ)
茶色の長い髪に軽くウェーブ(?)のかかった、目鼻立ちの整った、長身。
(と言っても165位? オレと同じ位? かかとの高いヒール脱いだらオレより低いかな?)
まっとにかく、早速この中学のアイドル的存在になっているという噂。
(女子は情報が早いからね)
オレ的には何とも思わないし、派手すぎて全然いいと思えないけどね。




NEXT→

Back to the INDEX contents ←BACK

ALL別窓 ↓
BBS  Blog  各執筆者更新履歴  ゲストBOOK  
夕凪 碧プロフィール  メールフォーム

COPYRIGHT © 2004-2005 an evening calm. Blue ALL RIGHTS RESERVED.
Since 1, july , 2004